So-net無料ブログ作成
お知らせ ブログトップ

創作好きなGM募集( ノ・ω・)ノ [お知らせ]

このたび、ルグくんことろたと一緒にギルド作ったので
メンバー募集したいと思いますっ( ノ・ω・)ノ

ギルド 月ノ雫
創作クラスタさんなメンバー募集!

完美で色んなギルドを見るけれど、
なかなかメタというか創作を楽しむのは難しい!
そこで新設したのがこのギルドです。

完美でキャラクターを作ったとき、
「この子は男勝り…」「この子は星空が好き!」
「この子の過去は…」「この子の家族は……」etc
と設定なんかを考えて
自分のオリジナルキャラとして育てること、ありませんか?

そんな貴方は創作クラスタ!
創作初心者でも興味があったら是非是非!
キャラになりきっての交流やクエ、D攻略など一緒に楽しみませんか?
詳しいことはみとちゃんより!( ノ・ω・)ノ

○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○

1.jpg
みと「こんにちわ、ギルド・月ノ雫サブマスターのみとれあっていうよ。
 この記事を借りてギルドの詳しいことをマスターの代わりに説明しちゃうね。
 もしも興味を持ってくれた人がいたら、追記をみてほしいな(。・v・。)♪」


*------------------------------------------------------------*

『追記を読んでみる』


お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。