So-net無料ブログ作成
検索選択
いぽにっき ブログトップ
- | 次の10件

エキンムとイポス❤と修羅場 [いぽにっき]

いぽすーーーーーぅ!!!
好きぃ大好きぃ!!

・・・なほりぃです、こんばんわ(♥óωò)

このあいだはじめて輪廻につれていってもらいました!
2011-02-11 23-49-29.jpg
だ・る・ま・さ・ん・が・こ・ろ・ん・だ


(♥óωò)❤

(ここから妄想)

えきんむ「動いちゃダメだよ、そう、そのまま、動いたらどうなるかわかるでしょう?」

(どんな状況なのかはさておき)

えきんむ「だ・る・ま・さ・ん・が・こ・ろ・ん・だ・・・・あれ?」
えきんむ「今ビクっと動いたよね?動いちゃダメって言ったのに悪い子だ・・・」
えきんむ「もっとお仕置きが必要かな?」

(どんな状況なのかはさておき!!!)

みたいな!!!!
モブがちょっとでも発言すると2転も3転もして妄想しちゃうこの特技(


でもやっぱり本命はイポスです。
・・・・と語っていたらあやちゃがこんなことを。

2011-02-12 22-50-05.jpg

あやちゃも好きよ(♥óωò)
・・・・あれ?あやちゃも魔王(らしい)だから普通じゃないのか・・・・

そしてあたしの旦那(←)イポス。
2011-02-13 01-24-55.jpg
好きーーーっ!❤

2011-02-13 01-38-10.jpg
もうイポスだいすきーーーっ

イポスとやりあってるとドキドキして熱があがるんですううう(♥óωò)
イポスに何度殺されても物足りないんですぅ・・・・
ほんと仕様変更神・・・!

イポスとやってると、壁さんが死んでしまっても逃げる気になれません。
イポスの腹の下イン❤でこっそり楽しんでいまs

○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○

そしてガルさんに絵の受け渡しが完了したらしい。(
修羅場・・・・・!

2011-02-13 01-42-39.jpg
2011-02-13 01-47-49.jpg

多額の金を要求する(
そしてTさんがなにか宇宙語を話している(

2011-02-13 01-43-30.jpg

はじまる修羅場。
なんだかたのしそうな回り(

2011-02-13 01-44-11.jpg
2011-02-13 01-44-29.jpg
2011-02-13 01-44-46.jpg

まったく反省してないガルさんに冷静なキキさん。(笑

2011-02-13 01-45-14.jpg
2011-02-13 01-46-25.jpg
2011-02-13 01-47-15.jpg
2011-02-13 01-50-46.jpg

死亡フラグ(
(ユピテルがうるさくて細切れになったSS・・・)

2011-02-13 01-51-20.jpg
2011-02-13 01-52-37.jpg

その後ガルさんがどうなったのか誰もしらない(ぉ

勝手に人の夫婦ネタにしてすいませn(

∩●・ω・●∩

いぽす萌えの極み [いぽにっき]

いやあ、引かないで!!!
昨日はイポスのことばかりを考えていて眠れませんでした、ほりぃです・w・

いぽしゅ・・・・・・・

そんなこんなで酷い妄想をはじめました。
なんだか3-1にいきたくて仕方ありましぇん・w・
分配とかもうどうでもいい、とにかくあたしをイポスに殺させてくr(重症

昨日何度もぶっ殺されたのが原因か、すっかりイポス萌えです。
仕様変更まじ神。全然倒せない、イポスにすごい乱暴された。

ええ、マゾですよ?だからなんです?(

マゾ・・・・・いや、もうマゾじゃないのかも。
もはやこれってネクロフィリアに近い。
マゾを超えた!

・・・・・つーわけで追記は酷い妄想のターン。
イポス萌えという新境地に達してしまった。


※イポス擬人化
※若干ぐろい小説
※普通にえろいイラスト
※↑いつもみたいな「ちょいえろ❤」じゃなくて普通にえろです。でもそこまでえろくない^q^
※多分見たらほりぃの異常性を感じ取ることだろう
※・・・・・それでもイポスがすきなの・・・・・(

続きを読むなら以上のことを踏まえてくだs

○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○

続きを読む


イポスとあたしとラブストーリー [いぽにっき]

スカイたんに誘われて3-1にいってまいりました・w・
前79Dに誘われたときは知らないフレだと思ってましたが、
よくよく思い出してみると、モバゲーの集まりで会ったヒトでした。
・・・・・・相手もあたしのこと誰だかわかってなかったからお互い様なんだy

さて、3-1。
幸先よく聖母がひとつと鉄材がふたつ。
聖母はなぜか買い取らせていただきました!
2011-01-10 22-34-23.jpg
別に使う予定ないんだけど買い取ってみた(´・ω・`)
聖母と聞くとなぜか買わねばならない気になるんだよ・・・・!

過去に聖母を死ぬだけ欲したからだろうk

そして問題のイポス前にやってまいりました。
2011-01-10 22-36-57.jpg

相変わらず元気なイポスさんは・・・・・・
2011-01-10 22-40-21.jpg
真っ先にあたしを殺し、とりあえずPTを全滅させてくれるのであった。

2011-01-10 22-45-19.jpg
待機ちゅうのメンバーをじろじろ眺めるイポス。
ここで精霊さんひとり追加で再チャレンジ!


・・・・・・・・・再全滅\(^o^)/


2011-01-10 23-01-29.jpg
あたしの上に乗っかって楽しそうなイポスさん。

そして取り直して再々チャレンジ!


・・・・・・・・・・再々全滅(´;ω;`)

2011-01-10 23-06-09.jpg

あたしが一番死んだ回数おおかった・q・
そして死ぬたびに中のヒトは笑い死にそうになったという・・・・・

「きゃーーーwwwイポスまたきた、またしんだーwwwやーんwwww」





どういうことなの!とおもったら

2011-01-10 23-08-30.jpg

こういうことらしいw
どうやらあたしはイポス好みのオンナらしいでs(ぉ
は、はげしいわy

イポスの強烈な愛。
耐えられずGチャで嘆くあたし。

2011-01-10 23-23-55.jpg

でも・・・・・・  でも・・・・・・・・

そんなイポスをキライになれないの・・・・・・!
あのヒト(イポス)はあたしを愛しすぎているだけなの!!








そんなこんなで7回くらいイポスの唾液で窒息死しましt

で、倒せなかったのでもうそのまま放置・w・
ミドリのマッチョんとこいってもういっぺん死んで、なんとかおわりましたとさ^q^
たのしかったです、ありがとうございましたー(*^▽^)ww

その後79やら1-3やら色々お手伝いにいって、今日も充実充実。





イポス並みの肉食獣に死ぬほど愛されたい(
タグ: イポス
- | 次の10件 いぽにっき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。