So-net無料ブログ作成
いぽにっき ブログトップ
前の10件 | -

ひとりで [いぽにっき]

はおーお!( ノ・ω・)ノ
夏ですね、ひまわりまだ見てない。

aisumati.jpg

この間ロッツェリーナちゃんを進化させてみたので
どのくらい強くなったか測るために3-1PTモードひとりで行ってきました。

2013-07-14 18-31-31.jpg

おおおお!!!
どうあがいても倒せなかったフォルネウスを(ギリギリ)倒せた!
ということはということはということは……

今はレベリング中だから突撃は出来ないけど、
イポスに会えるじゃん!!!!!!

2013-07-14 18-49-26.jpg

いない!!!!!!!!

ボス多じゃないといないんだねイポス……ほろり。
でも今度から死にたくなったら1人でフォルネ倒せるね、ぺろ。

ちなみにクロトは倒せそうで倒せませんでした。
もうちょっと防御とHPが伸びてくれたらいけそうなんだけど、
またランダムでステ変えるのなんだか怖いな~~

◇    ◇    ◇    ◇

そんなこんなで続けている妖精Dですが、
この間はじめてボスを倒せました。

2013-07-12 23-08-04.jpg

ヒエエエエすぎょいいいいい

しかし最後のカメを逃してしまって

2013-07-12 23-08-33.jpg

惜しい!この点数ってない!!(´;ω;`)
でもカメを倒す方法もわかったので
また1000目指してがんばるぞ……ッ

タングル使って足止めすると封印とけたあとボスが
数メートル先に瞬間移動しちゃうの、なんとかならないかなー?
ストーム使って確実に止めるしかないよおおおおお
時々不発だし運要素強すぎ(´・▽・`)ハァ

カメは出現直後にポイズンウィール→放置で死ぬとわかりましてよ。

重量オーバー! [いぽにっき]

2013-03-22 23-22-24.jpg

ぐーすはクブコにのれません!!ぶっぶー!!

はおーおー、ホリィテアです( ノ・ω・)ノ
そろそろ春だしブログをピンクか黄色にかえたいなぁ
この前黄色だったからピンクかな。黄緑とか?

それはさておき。
久しぶりにイポスに連れて行ってもらいました!!!ヒョオオオオ/////

2013-03-22 21-52-54.jpg

相変わらずのイケメンですね、ヒエエエエエエエエエエ
連れて行ってくれたたしろんクツギさんありがとう\(^o^)/

2013-03-22 21-56-48.jpg

SSとってたけど、通路なので狭いです。
いぽすは背が高いので大変そうです。
高身長男性は大変なのです。

2013-03-22 21-59-42.jpg

この横顔イケメンすぎたやばい……

2013-03-22 22-03-16.jpg

そしてなんと脚のお土産!!
うわーい、いぽすありがとう///////

はあ、いぽす…… はあいぽすまじいぽすいぽすいぽす……

ipohori.jpg

○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○

ブリーフの真実


たしろちゃん( ノ・ω・)ノ [いぽにっき]

たしろちゃんと思わぬところで会いました( ・ω・)フヒヒッ

凹ミ 凹ミ 凹ミ 凹ミ 凹ミ 凹ミ 凹ミ

最近は妄想だけでいぽほり補充しています。
もう私の中に広がるめくるめくイポスとの夫婦生活。

滾る。

このブログいぽほりブログになりそう。フヒッ

ipohori1.jpg

最近レイトンやってる。
イポスと謎解きしたい。

8月9日はハグの日! [いぽにっき]

ツイッターでもハグの日って大騒ぎですねー(●´▽`●)パァ
皆さんハグの日ハグハグ満喫してますか!!

こんばんわーほりぃですー。
そんな美味しい記念日に黙ってられるか!と
絵をもってきましたよよよよい!
昨日から描いてたのに筆おそすぎてwww
やっとできた\(^o^)/


本当はこんな感じの
89nohi2.jpg
イポ❤ホリ でかきたかったんだけど
原型だとごらんのとおりホリィが小さすぎてイポがでかすぎるので
擬人化させていただきましt(゜▽、゜)


というわけで擬人化絵なので追記にポイ。

※イポス擬人化
※今回は血でてないよ^q^

○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○

続きを読む


タグ:擬人化 ハグ

貴方とこの城で朽ち果てる夢を見た [いぽにっき]

こんばんわ、相変わらずイポスとラブラブなほりぃです・w・*

heart.jpg

妄想過多です。
妄想スイッチ(OFFにするほう)ぼくのはどこにあるんだろう♪

誰得(大体私得)イポスドットとか作って遊んだりしてました。ふふ。
ipodot.gif
途中力尽きて半端な状態でやめた

イポスぅ/// hshshshshshs////

そういえば前回の漫画をみたクツギさんは
2011-06-23 20-01-05.jpg
2011-06-23 20-01-17.jpg
と聞いたこともない悲鳴をあげていました・w・
今回は全然脅されてませんよ(胸が関係しないからだね!)
ほりぃの妄想の爆走がこの結果をうみだs((((((

わりと好評でした(゜▽、゜)


こないだツイッターのアイコン用にと描いたキャンディもぐもぐホリィテア。
holly_ic.jpg
いぽぽに甘やかされて甘いものばかり食べているの図。

最近いぽぽの擬人化設定に磨きがかかり、彼はこんな姿になりました(
ipogi.jpg
フードマントもなかなか好きなんだ。
なんか立場上そうな感じがいい///(?
イポスは原型の方が好きだけど、擬人化も好き。

何故擬人化するって
そっちのほうが色々と都合のいい場合があるからだよ。

なにが、ってそれはさておき。
さておけ。


○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○

続きを読む


ボクは許さない [いぽにっき]

久々のイポス擬人化絵。

korositeyarou.jpg

いぽす「やってみるがいい。
片っ端から頭を引きちぎって
二度とボクらに誰も近付けないよう
黄昏城の入り口に晒しておいてやろう。」(殺気殺気

ほりぃ「いぽぽぉ、あの人たちは多分、あたしじゃなくて
巨獣の脚狙ってきてるんじゃないのー?」

いぽす「なんでもいいの。」

他人排除型ヤンデレも好きです・・・(●´▽`●)
ラ抜き言葉とか使わないで
丁寧な言葉喋れるイポスにきゅん。
ホント彼のセリフみてると誠実っていうか
なんかとにかくイポスは愛しいよね!!///
もう黄昏城に篭ってないでさっさと月の仙人前にきてよぉおーっ

ああもうその背中隠れていたいっ
あたしを好きにしていいのはイポスだけなのっ

というわけでコンニチワでした。
昨日せっかくSSが撮れたのでアップしに参上っ


久々に神無に連れて行ってもらいました・・・!
なんだか知らない間にももちゃんはオメデタだったようです。
2011-06-11 22-04-56.jpg
なんということだ・・・・・子供おめでた!(゜▽、゜)
この子近くで見るとマツゲすっごい長くてキュルキュルしてて
若干怖いかわいかったです(^ω^)



2011-06-11 23-58-04.jpg
こんなSSが撮れていた(
なにこのmagnet的なの・・・・・・!///

しかしそれはウワキというらしいでs
2011-06-11 04-52-02.jpg

イポス「(^ω^#)」


ああなんかそういえば変な世界チャがながれましたが
(本人言われるまで気付かなかった)
私はすでにイポスと結婚していますのでそっとしておいてください(

つうか輪廻中にああいうのやめてください(゜▽、゜)

ササくれたフレの皆さんごめんなさい、なんでもございませんw
ササの対応遅れたりごばったりしてごめんね。

あと輪廻中もう全然動けてなくてごめんなさいでしたorz

○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○

そうそう


恋する女の子はお洒落にも一生懸命なのっ [いぽにっき]

こんばんわい、もはやおはようの時間でしたか。
最近学校の生活にも慣れてきたので
土日はひょっこりインできそうな気もしなくもないです・q・
新しくいぽにっきっていうカテゴリーを作ったよ、てへへー

っと、可愛かったのでキャットシャツを買ってしまいましたっ
うへへーロリだロリだー///

2011-06-11 00-27-19.jpg
2011-06-11 00-32-08.jpg

勝手に一緒にうつってみたの図(゜▽、゜)
この小豆色っていうのかな、好きだなー。
クラシカルな色だよね(?)


で、今日は皆様の協力がありまして、
いぽぽ❤と戯れてきました。(新ファッション見て欲しかったしね!///

2011-06-11 01-19-07.jpg

服はいぽぽに好評で、なんだかいつもより生ぬるい攻撃でした。
照れちゃって手加減してくれたのね///

2011-06-11 01-34-55.jpg
2011-06-11 01-34-58.jpg

二の腕、ありますとも。
リクエストにお答えして、いぽぽの図解。

ipozukai.jpg

色々とポイントを書き加えていたらいつの間にか
ごっちゃごちゃの図になってしまいましたよ(´;ω;`)
書き足せなかったけど、吐息は黒でティクビは2つでs(

どうでもいい情報だとぉ!

ちなみにイボスじゃなくてイポスですよ(●´▽`●)
BじゃなくてPね。
ソロモン72柱の魔神から名前がきてるんですねー。
アイポロスともいうらしーです。ウフフ

2011-06-11 01-38-15.jpg
愛はゆるぎませn

nekomimi.jpg
普段からホリィを(愛ゆえに)叩きのめしてるくせに
ホリィが自分から耳とったりすると非常にビックリするとか
そういう可愛いいぽぽんが大好きです。らぶ。

あいうぉんちゅーあいにーぢゅー [いぽにっき]

どもです!
イポスへの愛が溢れすぎて
ツイッターでイポスのbot作って一人でデュフフしているホリィです(

最近は勉強熱心です。
おかげで完美全然インできてません。

アップデートがあったのでインしてみた。

2011-06-09 23-46-18.jpg

即入手(
なにこれかわいいばかじゃないの←
これ装着したらイポスにもっと愛で愛でしてもらえそう❤

しかしなんとなく合う服がないという

2011-06-10 00-50-57.jpg
2011-06-10 01-05-20.jpg

○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○

そうそう

今日インしたら

「選考の結果、優秀ファンサイトに選ばれたので賞品を送ります」

的なメールが運営さんからきてました。




?!(Д)


こんな悪すぎる性癖を持ったホリィのブログを、
しかもその趣味を隠すことなく全開しているホリィのブログを、


選考の結果 優秀ファンサイトに・・・・・?!

いいご趣味をお持ちで。
愛していますよ運営さん、いえもちろん本命はイポスですけど。

ありがとうございました(●´▽`●)


これからこのブログは
ますますイポスとの愛と妄想の日々を語る
のろけブログになると思います。

よろしくう(


ipohorinagomi.jpg

イポスの背中にぎゅってしたい。
だめだ最近イポスのことばかり考えて。
どうしてあの人あんなに愛しいの、誰か教えて!!!!!
私もうわからないぃいい!!!

私の最近の脳内ストーリーでは(←)
なにやら色々とありまして相思相愛になった私たちは
イポスが城の外に出れないってこともあって
黄昏城にて同居しております。
イポスは一日の5分の4はヤンデレ❤で
ほりぃの血を見たいと騒いだり発狂したりして
そのたびにほりぃは血がブシャアアアアアアア!!!とかなるけれど
イポスはただ人の愛し方を知らないだけであって
これが彼の最高の愛情表現なのであって
それを知っているほりぃはこの愛され方に
満足しつつ徐々にマゾとなっていくのであった←イマココ


もう誰が私のこの話についてきてくれているのかわからないよ(
擬人化もいいけど、やっぱ原型も好きだな。
イポスちゅっちゅっ(♥óωò)

いぽす(●´▽`●) [いぽにっき]

久々にイポスが足りなくなったので、
イポスを補充しに完美インしました(●´▽`●)

しかし問題はフォルネ。
あんなの倒せないかよわいから(

とか思ってたら9さんがなにやらクロトループしてたっぽいので

2011-05-14 20-00-57.jpg
2011-05-14 20-01-03.jpg

BARETERU!!!!



・・・・・・で、久々に!

2011-05-14 20-20-43.jpg
2011-05-14 20-12-53.jpg
2011-05-14 20-18-18.jpg

い  ぽ  す  !!!!
あああんあいたかった!ちゅっちゅっ
ほりぃのこと美味しくいただいてくだssss

シア(●´▽`●)ワセー(しかも棚ボタで鉄材もらった^q^

2011-05-14 20-20-47.jpg

もう反論もできませn

2011-05-14 20-20-51.jpg

キューピッドありがとう(●´▽`●)ポアポア

2011-05-14 21-01-49.jpg
そういや前から死んだとこってこんなだっけ?
なんか色合いに違和感を感じたけど、キノセイなんかな・x・


きょうのいぽす

いぽ「最近会いにきてくれなかったね。」

ほり「だっていぽすがハーゲンティにお株とられるからじゃん」

いぽ「最近本当に会いにきてくれなかったね。」

ほり「フォルネ強いからなかなかこれないし」

いぽ「待ってたのに来てくれなかったね」

ほり「イポスがフォルネとザコ倒してくれればいいんj・・・・」

いぽ「足もぐよ^^手も^^帰らなくていいよ?^^」

ほり「・・・・・ ・w・」


(ヤンデレイポス萌ゆるアッーーー!!

連続いぽぽぽーん・x・ [いぽにっき]

2011-03-25 23-27-59.jpg
これがほんとの半裸っ!

というのはさておき。
みんなも大好きなイポス❤の保安が二日連続でしたね(`・ω・´)b
(ブラフマも二日連続だったそうですねっ

イポス保安のときは無駄に2回も3回もイポスに会いにいっている気がします(♥óωò)

二日連続大暴れないぽきゅん。

2011-03-26 00-35-50.jpg
なんだかとても倒すのに苦労しました・w・*

(一日目)
2011-03-25 22-28-55.jpg
どうやら興奮しているらしいっ

(二日目)
2011-03-26 18-14-38.jpg
2011-03-26 18-15-06.jpg

\(^o^)/
いぽぽの愛は偉大DEATH❤

でも何故か足はいつも落としてくれません・w・*
どうしてくれないのーーっ ドSっ 鬼畜っ だいすk  アッーーーーー

ipopo.jpg








来週アップデートという噂。
着々と特設サイトも更新されているみたいですね。
いよいよ来るかっ
前の10件 | - いぽにっき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。