So-net無料ブログ作成
検索選択

ちびちび手乗り完美っこ [イラスト]

やぁやぁ(o'ω'o)ノ

忙しすぎて完美インできません。
そろそろ冬休みだなー。

絵を描く時間もないとです。
展示会用の絵、クリスマス絵、年賀状絵、
なんていうか、気が付けばこんな時期\(^o^)/

とかいいつつ、気晴らしにちっちゃいアイコン作って
遊んだりはしてましたc(。(。(。( o・ω・)モキュ

hollyribon.gifhanachan.gifmito.gifruchi.gifpowa.gif
livi.gifkure.gifuri.gifnemu.gifryura.gif

手乗りアイコンはさくさく描けるから息抜きにピッタリですなぁ。
ほりぃだけ妙にゴージャスなのはほりぃだからです。
ほりぃすきだよほりぃ…。

インできなくても我が子たち愛おしいです、はあん。

今日のごはん [イラスト]

おひさしぶりでーす。
久々に完美絵かいたのでチラっと顔出し・x・

housi1.jpg

「今日は貴方のアンヨでハンバーグつくります♡
・・・・どうしたんです?逃げるんですか?
だって貴方にはアンヨ必要ないでしょう?
他の女の所にいくアンヨなんて・・・・
だから引きちぎって食べちゃいましょうよォオオオオォォォ!!!!」



ひゃー。
はなちゃんだいすき。

○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○

お約束、病んだver


ぱんちゅてあ [イラスト]

えrいとかえrくないとか

細かいことは気にするな・・・!

panntutea.jpg

服描くのめんどくさい。
服とかみんな爆発しろ ぼーん。

しかしリボンパンツを描くのはめんどくさくありません。


久々に私の本性(←)がむき出しになった絵だ・w・



こんばんわーホラレテアです。
じゃなくてホリィテアです。


なんかちょっと見ない間に赤染色剤が安くなってたので
2011-08-20 16-05-09.jpg
染めてみました・w・*
ほりぃは赤が似合うなと常々思っていたのでうれしい。フフ。
別にピアニストの亡霊とかいう
何処の馬の骨とも知れぬ女に対抗したわけじゃないです。←



ところでだな!!!
久々にイポス❤❤❤と遊べてテンションあがりまくりました///
久々にみたイポスはっ かっこよかったです////


かっこいいです//// もう//// 大好き/////


そんな私が今日はイポスコレクションをお披露目いたそう。
3-3に行ったときに数十枚とったイポスのSSの中から
厳選されたイケメンショットですよ////

と長くなるので追記・w・
ひたすらイポスのSSがありまs(

○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○

続きを読む


海龍族は塩焼きが一番美味しい。 [イラスト]

こんにちワン!

目の痛くなるような黄色でお届けしております
ほりぃです。

夏だしね。夏といったら黄色だよね。

公式で10日間?ログインするとセキトがもらえるとか!
これちょっとがんばってログインしようかな。
いい加減足遅くて嫌になる子4人くらいいて、あの・・・・



っと、このあいだ夢日記に久々に登場しました(ツ*)ムフフ

010-08.jpg

夢ちゃんありがとう!(^o^)

やったね!
いつかやっつけるリスト!
オソロシイ・・・・・・(・∀・)

それじゃあ私はチッチャイ胸リストでも作ろうかな。(

この並んでるかんじかわいいっ///
一緒にならんでお絵描きしたいね・・・、南倉庫前で・・・w

南倉庫前は私の絶好のSS撮り場。
撮られたら最後あられもない姿で描かれることn エフン

○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○

ところで若干色の塗り方変えました。
で、試作的に塗ったほりぃ。

namidahori.jpg

「イポスイポスーっ、もっと愛せーーーっ」ウルウル

え?海龍族?
はは。おいしそうだよね。

いやね、なんかほりぃ怖い顔してるなって思って
トップ絵はカニバリズムな発言をさせておいたんだ。。。

○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○

先日掘っていたらネムがパンツになりました。
2011-07-24 15-14-14.jpg

なんてことだ・・・・


ところで8月2日はパンツの日でしたが、
皆さん盛大にお祝いしましたか?・w・

8月2日はパンツの日ですが
それ以外の日はパンツの日じゃありません。

8月2日以外はノーパンになりましょう。

○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○

ふわふわに包まれたくて [イラスト]

前記事で夢ちゃんが描いていいよって言ってくれたので
yumehori.jpg
まぐまぐパーカーとコロちゃんパーカーな
シルバリ絵師夢ちゃんとほりぃ(`・ω・´)

パジャマパーティーみたい・x・
南倉庫前で二人でまったりお絵かきしてるみたいな
そういうシチュエーションがおいしいです、この絵とは関係ないけど!
前に夢ちゃんが描いてくれた漫画で
ホリィと夢ちゃんで南倉庫前でSS広げて
お絵かきしてるみたいなシーンがあって、
あれが可愛くて可愛くて///


えっ?
えろくないよ


えろくないってば(


ぱんちゅが見えてるとかそんなの
シルバリでは標準じゃないか(まがお)

やわらかい画風を一生懸命目指してみたけど、
薄くなっただけというか、むずかしいなーー


そうそう、検索ワードをみてみたら
kawaiikutugi.jpg
誰、クツギさんを求めてこのブログに来た人(
エスティラミか(゜▽、゜)!

かわいいクツギ て・・・

moekut.jpg


・・・・?!



色んな意味でけしからんよ。

とくになんでもないけれど [イラスト]

なんとなくホリィを描いたので更新してみるんだ・・・

princessofipos.jpg

最近なんだか絵を描く気が起きなくて
なにか気分を変えて描いてみよう!と思い立ち、
主線の筆圧を変えてみたらいつもとまた違う感じの絵になったよの図。

自分のキャラだとなんか手抜きしちゃうから今度誰か借りようかなぁ

誰か貸してくだs・・・パクパクパク




最近疲れがとれないよう。

イポスに不意打ちでチューしたら、
急なことで発狂しちゃったイポスに噛み付かれた。
血がボタボタ流れる私を見てとっても喜ぶ無邪気なイポス。

とかいう妄想で明日も乗り切るっ

秀逸な妄想族 [イラスト]

それはシルバリ・・・・(

こばんでわんです、ホリィテアだよ。
最近徹夜が日常と化していて
朝日がのぼると眠くなるよ。

苺みるくおいしいよ・・・・

【あねさんの日記】でクツギさんがまたいじられていた

ええっ・・・・・
今度はエスティラミなの?!

クツギさんを誘い込むとは
余程協力なクツギさんホイホイを仕組んだのね・・・!!

これはキンモたんの協力なライバルか!!!

エステ「奪ってみせる」キリッ

esteosu.jpg

エスティラミ美人説はどこかにぶっとんだようだよ。

esutemes.jpg

グラマーエステ・・・・
実際のところエスティラミってぺったんこだよね。

これからはキンモたんVSエステ様の対決が見られるのかしら。
昼ドラ的展開こい・・・・!!


mugyu.jpg
奪い合いになったりと
色々と大変なカッポーが多いようですが
うちはいたって平和です。

○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○

TAしてきました(●´▽`●)

2011-07-07 22-49-12.jpg

すくしょ一枚しかとってなかった・・・
最初はド緊張していましたが、
みんなの指導やフォローのおかげで
後半は大分落ち着けました・w・

しかし火曜日徹夜水曜日徹夜木曜日TAとかなりコンディションが悪・・・・っ(
眠気を通り越した何かで目が酷いことになってて
画面の輝きがいつもよりも一段とステキでした。
陣まぶしいよ・・・・

次回は14日ですね、またよろしくです・w・*

○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○

14日の7時にTAアラームをイポスbotに組み込んできた。

2011-07-08 00-44-42.jpg
2011-07-08 00-44-46.jpg

イポスの愛は曲がっているけど深くて一途なんだからあぁあ

○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○

え、これは、どういうことなの [イラスト]

まずは【あねさんの日記記事】を見てくれ。

さすがシルバリ!
妄想族の巣窟と化している!
キューブの牢獄にキンモクセイを監禁して独占するとか
どんななの(そんなことどこにも書いてない

もはやクツギさん×草が定着しつつありますね!(゜▽、゜)わお!
はい。犯人わたしでした。
妄想の餌食にしてしまってすいませんてへぺろ(反省しろ

そんなほりぃが、今日は反省するどころか
なんかもう色々とひどいものをかいてみたよ(


(キンモクセイちょう擬人化)

m_1.jpg

m_2.jpg

※クツギさんこんな人じゃないよ、まだ現世に留まってる人だよ。(
※このクツギさんのほとんどがほりぃの妄想でできているよ。

つかクツギさん完全ドラキュラみたいなカッコになってるけど
本来あの服ってどんななんだっけ、もう記憶が曖昧みーまいん

キンモクセイを掘るときは、こんな悲鳴(?)をあげているんだなと思って掘ってあげてね☆

あっーとかいってるけど、普通にスコップでザクザク掘られてるだけだよ?
・・・たぶん?(


アッーで思い出したけど、必死に練習したら阿部さんの顔描けるようになったん。
色んなものに阿部さん描いて楽しんでいるよ、てへ。

○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○

と、昨日。

2011-06-20 20-31-35.jpg

・・・・・・ゆ・・・・・・?w

2011-06-20 20-31-58.jpg

ゆっきではないかかああああああ!!!うおおおお
ゆっきだゆっきだゆkk(

久しぶりにゆっきがインなさいました@q@!!
ゆっきのいねえ完美なにそれおいしいのとか言ってたほりぃだったので
これにはテンション↑↑↑(゜▽、゜)!!!

で、そのテンションのまま

2011-06-20 23-18-19.jpg

相変わらずハチャメチャの発想。

「2人で69Dいこう!」

てことで、はなちゃんみとちゃんゆっきで69Dへ(゜▽、゜)
酒なし進行でガンガンすすんできましたYO
物理モブは痛いです、3体が限界(゜▽、゜)・・・・

でも86?レベルにして体力が未だに2000のみとちゃんが
3体もカウン相手にできたら上出来だよね、ね!(

2011-06-20 23-48-21.jpg

で、なんとかビュートも制覇!!
釣り巫霊いないからもう全部きました、ええ、もう全部(



楽しかった(●´▽`●)




そして会話は久しぶりでも謎めいていまs

2011-06-20 23-58-42.jpg
2011-06-20 23-57-46.jpg

ビュートのいるとこってファミマ裏(のように殺風景)だよねという話でした、はい(
一体どうして若いカッポーはああいううるちゃいとこが好きなんでせうか^q^

○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○

すっごいいたそう [イラスト]

おひさしぶりんこ(o'ω'o)ノ

授業はじまったのに、
履修登録まったくしてないという。
ネット上で履修登録するんだけど、
アクセスするたびに画面ばぐってて困ってます^q^

もういやだー

そうそう、最近インすると毎回
おひさしぶりーなことをいわれまs
うん、あんま入ってなかったかも、おひさしぶりー・w・

大丈夫生きてるよ!!!


で、昨日久々にはいりましたら
ご主人様ことあねさんにwebをみてこいとのご通達。

で、みてきたのが【これ】


kut.jpg

・・・・ちょっと最近えrいものの見過ぎで思考回路がおかしく・・・・(

で、夜中の三時にぽわぽわしながらラクガキ・w・

kut2.jpg

うん、なんか一番しっくりくるのが、
あねさんの毒で苦しむクツギさんなんだよn

むしろそれ以外でクツギさんが滅茶苦茶苦しそうなのみたことないかm

とか言って結果はこれだった(
huuma.jpg
お手々ささったイタイイタイヨー
あんまりネタが思い浮かばなかったから
何か思い浮かんだらまた描きたいなー(ヤメ


なんで風魔なのかって、
あねさんのブログにたまたま彼女(彼?)がいたからでs

きっと彼女もヤンデレよね!
イポスもヤンデレだよ!!!←妄想
保安がなくなったからかなすぃでs
イポスもきっと狂気でゆがんでるんじゃないかな今頃

(以下イポスに言われたい言葉の妄想

ねぇどうして会いにきてくれなの?ずっと待ってるんだよ?
24時間ずっとここで立ってるのに一向に会いに来てくれないよね?
嫌いになったの?そんなこと言ったらもう喋れないように喉かききっちゃうよ?
ひっこぬいた舌から溢れた血で「イポス大好き」ってボクの部屋に書いておこうか?

ガタンッ  ドッ   (どういう状況でのSEなのかはさておき

とか言ってガツッと迫られたら、萌え死ぬかもしれない<●>///<●>
いやん、イポスぅーーー!!!(*ノωノ)




モンス萌えの人ふえろー

凹のギルド? [イラスト]

と聞かれたときに言い返せません。(

こないだハダカ座談会に参加しました(・◡・♥)

2011-04-04 00-40-53.jpg

なんと・・・刺される星さん。
もうこれ日常的になってるよね
しかし的確に刺してくれますね・q・ww

星さんの身体はさぞ蜂の巣状態になって・・・・・っ

2011-04-04 00-41-42.jpg

恐怖からか遠くの柱の影に隠れるみそさん(
しかし綺麗にささってます@@

20110405-165042-96151700.gif
↑イジメラレル星さん図(

2011-04-04 00-46-03.jpg

最後はみんなでなかよくおすわり(●´ω`●)

ところでこの間夕白さんを盗撮しtのSSをゲットしたので
2011-04-03 22-09-38.jpg

こっそりひっそり描いてみた・x・!
siro2.jpg

(´◉◞⊖◟◉`)を乱用するのに何故だかかわいさが滲み出る、
そんな夕白さんが好きなのでした(´◉◞⊖◟◉`)でぅふ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。