So-net無料ブログ作成

ねむとリュラ様 [日記]

ばんばんわ・w・

最近RPGツクールっていうのにハマって全然完美やってませn(
新職よりもゲーム作りが楽しいお年頃。

↓作成中のゲームのタイトル画面
opning.png

歌師っていう、けっこー前からしたためてたオリジナルストーリーを
ゲームにしてみてるよ。
製品版RPGツクールがなかなか届かないから思う存分つくれないYO。



で、今日は少しゲームの話に詰まったので新職を育ててみたっ
2011-04-18 20-16-56.jpg
㊧NOname ㊨リュラミラ

ちまちまやることしばらく。
ふたりの性格から位置関係まで膨らむ妄想によって全部できあがりましてよ。

あ、ちなみに。
ねむ(NOname→ノーネィム→ねむ)はペッタンでリュラ様はボインでs
2011-04-18 17-25-09.jpg

ムネのことは大事だからね(


リュラ様はねむのことを豚犬と呼ぶとてもプライドのお高いお方で
ねむは、ひとことでいって、まぞ。

(どうせ名無し(ノーネィム)なんだから私がなんと呼ぼうが私の勝手だ!とおっしゃっている。)

(ドMのねむは割とそのアダナ気に入ってるらしいよ)

というかんじにそだちましt

一緒にフラフラしていたところ、
高い木を見つけたのでのぼってみた。
そして眺めを楽しむ二人。

2011-04-18 17-37-34.jpg

リュラさま「みろ豚犬。すばらしい景色だ。」
ねむ「ジーーー」
リュラさま「・・・貴様一体どこをみている。」
ねむ「りゅらさまのおっぱい。」キリッ

2011-04-18 17-38-33.jpg

ねむ「ネムのはこんなにちいさいのに・・・」

2011-04-18 17-40-05.jpg

リュラさま「おい豚犬、今日何度目なんだ?胸の話題はもう飽きたぞ
     そうやってジロジロみるな、怒るぞ。」
ねむ「リュラさま怒ってるトコ、ねむ好きです。」

リュラさま「・・・・・・はぁ?」

ねむ「だってリュラさま怒ると腕組みするでしょ?
  するとおっぱいが腕にのっかってプルンってなってて、ネム好きです。」

2011-04-18 17-40-51.jpg

リュラさま「・・・・・・
      今から私は貴様を5、60発殴るが、理由はわかっているな?」
ねむ「あっ、ほらまた腕組み♪」


ねむはもう重症に重症を重ねた巨乳フェチ。
ないものが好きなのか。


仲わるそうな2人ですが、一緒に咲いたりして仲良しでs
2011-04-18 17-58-01.jpg

酔った勢い。 [日記]

・・・・・で狂ストンプを買ってしまいましt
2011-04-01 23-33-23.jpg
高かった。
ちょっとやってしまった感が((

またお金ためなおしです、えうえう('A

これで妖精は転生スキル5つ。
なんかもう、これで満足。
次は精霊のスキルあつめよーっと。

・・・・それよりもお洋服がホシイヨー!


ところで、ゆめちゃんがピカデリーの楽譜を書いてくれました(♥óωò)

gakuhu.jpg

うれしい、ありがとう(*ノωノ)
今日練習してみたら、手大きく広げなくちゃいけないからとっても痛い(

あれ、まてよ。
よくよく考えてみたら左手は全然痛くない。

で、左と右で自分の手を比べてみたら若干のゆがみ発見('A
(どっちの手も右側に傾いている気がする。)

それ以前に何故か左手は右手よりもよく開く。
開くことが多いから柔らかく?なったのかな。
なんにもできない左手めーとか思ってたけど、こんな利点があったとは。

がたがたながら練習中。
今日はネコに妨害された(家一日留守にしてたので不満がつのっていたらしい)のでまた明日・w・*


と、それはさておき、
感謝の気持ちを込めてゆめちゃんのGIFアニメをつくってみたっ

20110403-150416-54019000.gif

うごいてないやつ各種・x・
透過済みッ
1.gif2.gif3.gif

楽譜ありがとうでした(●´ω`●)♪

アプデ日程 [日記]

きまりましたねー、うれしい。
新生産機能とかあやしげなもののアップデートもするようで・・・

なにはともあれやっとアノ子とあえるんだーわーい∩●・ω・●∩

ipo.jpg
イポ擬(((
いぽすきなんだもん、だって・x・
最近いぽ保安がいっぱいあってうれしい反面、
世界チャでイポイポいうからちょっと嫉妬してるのよ、でぅでぅ・・・


うん、なんか最近某ゲームのせいで口調が謎めいてきた(
ピカデリーって曲を知ったのもそのゲームなんだよなぁ。
ピカデリーいいよねピカデリー・・・・でぅふふ

2011-04-01 01-38-50.jpg
ガルさん、謎の裸王発言。
一体裸王が5分でどうなるというのだ(

2011-04-01 01-38-56.jpg
2011-04-01 01-39-06.jpg

そう、最初はパズーの話だったんです。
なのにPANTSUの話になるシルバリクオリティ(

2011-04-01 01-39-12.jpg
2011-04-01 01-39-16.jpg

pantzumen.jpg
PANTSUMEN!(誰これ

・・・だめだ、もっと捻らないと何か足りない(
眠たいのでこれが限界でした、誰か何かいい案たのむ・w・

その後南倉庫前にPANTSUMENsがショーを開催してましt
2011-04-01 01-56-48.jpg

ipoto.jpg
いぽぽといちゃいちゃしたいぞコラァ。

またお話妄想ちゅうだからできたらうpしたい。できないかもしれないけど(
でぅでぅ

*------------------------------*

そういえば、明日の昼ドラが楽しみー。

母「お母さんね、たくまさんに抱かれるつもりよ。あんたも来なさい。三人で」

娘「お母さんになんかたくまさんを渡さない(´◉◞⊖◟◉`)」

↑こんな予告だった気がする(
どんな3Pだよ、最近の昼ドラ無茶しすぎだr

色々動画 [日記]

いままで溜め込んでた動画・x・

完美
http://www.youtube.com/watch?v=uKcQHFLvXW4
輪廻行ったときの思い出(?

http://www.youtube.com/watch?v=UbzPzY6WnV8
思い出その2

http://www.youtube.com/watch?v=RAAhQEh-ZSI
3-2王様につれていってもらったときの

http://www.youtube.com/watch?v=5raVjS2179w
19D。ピカデリーって曲がいいよねぇ、ってだけの動画(

*------------------------------*

プリウス
http://www.youtube.com/watch?v=rcJVWGhCDe4
猛毒の教練場、キノコまで

http://www.youtube.com/watch?v=KNZygijYdhY
黒曜石巨人

http://www.youtube.com/watch?v=e-8DVhcnLVY
クーダン


ミクシィではすぐアップしてるんだけど、
こっちのブログだとめんどうでなかなかpq(

ひとつのゴバクで広がる世界 [日記]

結局アップデートはなかったのね('A
けっこー楽しみにしてたのになーー

新種族の子ように服を用意してみたっ
2011-03-29 02-08-53.jpg

ロングスカートロリ!(にしたい。
結局胸はペタンコにしようかなぁと。ううむ。

muhuhu.jpg

ロングスカートって好きだなー、自分でははかないけど(けtの人だかr

○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○

昨日はごばくデーでしt
(どうしても手打ちで!!、!~って打ってるせいか間違えやすい('A)

2011-03-28 23-21-46.jpg
2011-03-28 23-21-54.jpg

するとそこから

2011-03-28 23-21-59.jpg

気合(

2011-03-28 23-22-03.jpg

こっそりPTチャでもゴバクしてるのは気のせい(

そしてヒートアップしていく回答者たち
2011-03-28 23-22-06.jpg

2011-03-28 23-22-09.jpg


2011-03-28 23-22-12.jpg
2011-03-28 23-22-16.jpg

ドゥクシッ ドゥクシッッ

実際爪だとザクザクみたいな音するけd

2011-03-28 23-22-20.jpg
2011-03-28 23-22-23.jpg

いっておいてムリというアレ(

結局最後までマトモな答えはでませんでしたb

さぁみんなで手を増やして殴った効果音を口で言ってみよう!

こゆきちゃん結婚おめでとう❤ [日記]

今日はフレのこゆきちゃんの結婚式へいってまいりました><n

2011-03-26 22-10-30.jpg

お~~
結婚式は初参加ですが・・・・

なんと豪華で綺麗なところ!!

これは楽しみです(♥óωò)

2011-03-26 22-10-08.jpg

飾られたお花も綺麗❤

で、来賓客はなにしてればよかでしょうか?

2011-03-26 22-11-47.jpg

とりあえず座って待ってみる。
(みんな座って何か長い話きくんだとおもってた、素で)


と、ここで本日の主役、こゆきちゃん><n
2011-03-26 22-17-28.jpg
(新郎さんはどうしたんだよ、とかそういうのはいいんだYO←)

きれいなドレス姿❤
本当にきれいでした(*´艸`)

(ちゃっかり神父の前にコロちゃんと並んでみたりした/コッソリ!)
2011-03-26 22-17-51.jpg

さて、何をするんだろう。
とりあえず美味しそうなケーキ・・・・・
2011-03-26 22-09-49.jpg

そして美味しそうなシャンパン
2011-03-26 22-20-06.jpg



2011-03-26 22-25-38.jpg
飲んで食って大満足でs(何しにいったんだ

と、どこからともなくジョージの声が。(これ聞くまで全く気づかなかった

げふげふ、こゆきちゃん、なんて綺麗なんだ~~
俺のものにしてやる~~~むふふ

・・・とか言ってた気がする(

なんと!聞き捨てならん。と退治しにいって満足。
ふと式場のほうへ戻ってみると・・・・

2011-03-26 22-44-48.jpg

なんと、きれい(*^▽^)

いつの間に~~

2011-03-26 22-45-06.jpg

かわいいアーチも飾られてましたw


こゆきちゃん❤わさびさん
結婚おめでとうございます(♥óωò)
これからも仲良く一緒にすごしてくださいっ
2011-03-26 22-05-24.jpg
こゆきちゃん!泣かされたらあたしのとこに帰ってくるんだy(



*------------------------------*

と、結婚式の思い出のSSを整理して戻ってきてみると

2011-03-26 23-34-08.jpg

スカートの中に巣食う何か(

そしてそれは

2011-03-26 23-38-48.jpg

ひとりじゃなかった(´◉◞⊖◟◉`)

イポス前でアッーなにしてるの [日記]

フレの月ちゃん❤に誘われてどっか保安へいこうってことに!
どこいくか皆できめてる間、祖西で待機っ

2011-03-17 23-51-37.jpg

な、なんかきた(Д)

2011-03-17 23-51-40.jpg

さらに増加するホリィの発見者。
みんななにしてんn(

その後イポスをやろうということに決定!
(すでに消化済みだったけど喜んでついていきました、喜んで、ええよろk)

壁さんがチー(´人`。)ーンしてしまったので一旦全員で退避!

そして戻ってみると・・・

2011-03-18 00-33-32.jpg

(´◉◞⊖◟◉`)?!

2011-03-18 00-34-02.jpg

アッー


ナニしてるn(




2011-03-18 00-38-24.jpg
↑本人の希望によりモザイク(

そのまましばらく精霊さんに起こしてもらえず寝転んでいました(

で、いぽすどうしましょうって相談ちゅう、守護売りの世界チャをはじめる9さn
2011-03-18 00-42-13.jpg

笹こないとかで笹ほしそうだったので
2011-03-18 00-42-16.jpg

あげてみた(


2011-03-18 00-42-19.jpg

(´◉◞⊖◟◉`)

2011-03-18 00-42-22.jpg
2011-03-18 00-54-44.jpg

またウワキと勘違いされたのk


アッー

○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○

最近復帰しつつある幼女ゲー(


前回の結末( [日記]

インするなり腹筋かかえてやってくるあやちゃ・x・
2011-03-14 21-43-36.jpg

ほりぃwwwってだけで、あ・あの記事かと思いつくちせさん恐るべし(
そして相変わらず皆チェックはy

じぇりさんいわく
2011-03-14 21-44-39.jpg

喜ぶのk

2011-03-14 21-44-33.jpg

そして3番を勧めるあやちゃ。
どうやら日ごろペッタンをネタにいじられていて鬱憤がたまtt


その後本人インしてざわつきはじめるGチャ(
ワケもわからず前回の記事をみてきたらしい9さん

2011-03-14 22-32-53.jpg

ガクブル(Д)  ボクワルクナイヨ!!

2011-03-14 22-32-49.jpg

(しかもちゃっかり逃げてる!ww)

2011-03-14 22-33-03.jpg

2011-03-14 22-39-44.jpg

結局2番目のタラスク少女はお気に召してくれたらs(
3番じゃなくてがっかりなあやちゃ・x・
せっかくいい感じに日ごろの鬱憤を晴らせたのに、
この後「ばらなら」とかよくわからないこといってまたいじられてt

\(^o^)/

今日の保安はイポス(らしい)ですよーーー
ipohori.jpg
イポス(`・ω・´)イポス❤

転生したなら転生スキルっ [日記]

2011-03-09 15-15-20.jpg

精霊の転生バフ!
ひとつめおぼえたあああ
軽視してたスキルだけどおぼえてみたら意外と便利で使いまくりっ

2011-03-09 23-08-51.jpg

転生いばら!
たかかった(´;ω;`)
覚えた後みんなをグルグルまきにしにいきました。

しかしなんですかね
人間は得より損に敏感らしいですね。
転生スキルを覚えられた喜びよりも、貯蓄が減ったショックが多すぎて
なんだかいまいちはしゃげません(ぉ

輪廻・・・・輪廻いきたい・・・・・・orz


今度からイバラが少し痛くなったので
遠慮なく巻きまくります
領土でもいかせるといいなー
ぐるぐるまきまき~

あとは精霊のバフ全部そろえばいいなー
リザ?そんなものいいんだよ
なんでい、10%経験値減ったくらいでわめくなy(

2011-03-09 18-43-39.jpg

バフは転生すると60分になるんですねー
通常バフきれい❤

あああしかしコインががっつり減ったショックがおおきい(
よかったのかなーほんとにこれでよかったのかなーw

動画とってみたくてがんばってみるの巻 [日記]

簡単そうなキャプチャソフトを使って、
簡単そうなソフトで加工してみt

そしてテスト投稿-x-(貼り付け方がわからn

http://zoome.jp/hollytear/diary/6

なにか簡単で高度なアレ色々できるソフトないのかしら(
機械音痴すぎて困った(´・ω・`)

そしてなぜか動画はプリウス(
久々にインしてエダンビシャスを殺ってきt
いいもの落とさないヨーーー(´・ω・`)

ビビは相変わらず可愛かったです。
ええ。

特に役立ちませんでしたが。
ワタシガシッカリシテレバイイノデス。(

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。