So-net無料ブログ作成

いち・まる・いちー! [日記]

2013-07-16 00-53-23.jpg

はおーお!
やっとレベルがあがったほりぃです、長かったー!

101.jpg

2013-07-16 01-29-56.jpg

深夜も深夜すぎてほとんど人いなかったけど祝ってもらった////

2013-07-16 01-30-02.jpg

帝骨のためにレベルあげたのだし、今度は帝骨探しがんばろ…!
あのへん妖精さんウロウロしまくってて気まずい(;;゜▽゜)

◇    ◇    ◇    ◇

ところで、ところで!

2013-07-17 00-16-00.jpg

妖精D1000きました!!
やったー!!

2013-07-17 00-14-26.jpg

敵を一匹残らず全部倒しきるとぴったり1000なのですね。
これは1ミリのミスもゆるされないわ……!!

2013-07-17 00-19-27.jpg

でももらえるのは結局数個増えた鹿霊珠だけでした(∵)
なんだよ、スキル本とかもらえると思っちゃったじゃん!ww

追記にちょぴっとやり方変えた妖精D攻略について( ノ・ω・)ノ
文字だけ(∵)

続きを読む


ゆりゆり [日記]

はおーお( ノ・ω・)ノ
妖精Dがめんどくさいです。

2013-07-01 21-21-40.jpg

頑張ってももらえるものが数個増えるくらいじゃないですかーァァァ

というのはさておき。
みとちゃんとリヴィをシルバリにいれてもらった( ノ・ω・)ノ

2013-07-10 13-04-48.jpg

2人が同じギルドなのは久しぶりですっていうかむしろ、
しばらくギルドというものとは疎遠になっておりましたね~

rivimito.jpg

リヴィみとは今日もリヴィがおせおせ変態です。

みと「うわあっ、びっくりした、どうしたの!(あわあわ)」

リヴィ「何照れてるんだよみとちゃん、女同士だろ?
それとも俺のこと意識してくれちゃってるの?」

みと「ちがうよ!!(あわあわ)」

同性ペアはまだなんですかね。
リヴィでみとちゃんだっこしたり一緒に馬にのったりしたいよー


◇    ◇    ◇    ◇


ところでこつるに新しい武器を買ってあげました。

2013-07-10 12-55-19.jpg

ほんとは花のを共通で使おうと思ってたんだけど、
こつるには短杖が似合うなっと、そうです見た目で決めました()

+ りぃちゃんが倉庫で眠っているらしいパンサーヘアを貸してくれた!w

2013-07-10 12-58-45.jpg

わあい嬉しい! かわいい(///・▽・///)
これ2つ結びなのかと思ったらそうじゃないんですねー。

2013-07-10 13-12-02.jpg

なんでも着こなすみとちゃんに恐れを抱くのであった。

しょぼ妖精D(∵) [日記]

ダラダラとこつるを描いていましたよっと(∵)

kirakotu.jpg

はおーおー( ノ・ω・)ノ
ホリィテアです。久々に妖精な話題をば。

妖精Dむずかしい!!
こんなのしょぼい妖精のほりぃには無理すぎる!!

と思っていたのですが

2013-06-30 19-09-09.jpg

挑戦しはじめて4日目には600点以上、
5日目にはなんとか800点以上まで点数を伸ばすことができるようになりました。

こんなへっぽこ妖精でも!!!!!

というわけで、そんな話をしていたら
未だにマイナス点から抜け出せない~><
という話も聞いたので、参考になるかどうかもわかんないけど自分のやり方を~

いいペットは持ってないし装備もアレです(アレ)

◇    ◇    ◇    ◇

続きを読む


うえでぃんぐー! [日記]

2013-06-29 22-09-26.jpg

式を挙げてきました( ノ・ω・)ノ

はおーお! ごきげんよう、ぽてこです。
色々ネタがあるのですが、今日は昨日の結婚式のことを!

2013-06-29 22-14-02.jpg

綺麗な式場が見たかったので目一杯綺麗なもの設置してもらいましたっ!
フラワーシャワーもさながら、こいつなんだろうとか思いながらお願いした
スポットライトもなかなか綺麗でした(///・▽・///)

2013-06-29 22-56-11.jpg

式には沢山人がきてくれて、わーにぎやか!
集まってくれてありがとうございましたー!
なんかわたわたしていてすみませ…ww

2013-06-29 22-58-11.jpg

こつるはブーケを投げるという使命を背負って
何故ブーケを投げるのか、その理由もわからず
とにかくブーケを投げていました()

その後、世界チャ/ササでのお祝いも沢山いただきましたー、わー///
ありがとうございます~~~!!
そしてご祝儀までもらってしまって……ぷるぷる
とりあえずこんな大金持ってたら発狂して死にそうだったので
倉庫に突っ込んでオキマシタ(∵)フゥ

追記からあちこちで撮った記念写真!!
SS多めです( ノ・ω・)ノ

○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○

続きを読む


6月の花嫁✿ [日記]

2013-06-22 23-11-51.jpg

唐突ですが結婚しました( ノ・ω・)ノパンパカパーン

kekkon.jpg

6月の花嫁です、うえーい!ww
お相手はもちろんるぐくんこと、ろた。
いやるぐくん(?)

学校忙しくてなかなかインできずにいた中
るぐくんが結婚いいなーみたいなことをつぶやいてる横から
こつるとするんだーみたいなことキャッキャしながらいったんですけど、

その後気まぐれにログインしたら結婚アイテム渡された

なんてアクティブなんだよ、びっくりしたよ(ハァハァッ)
びっくりしたけど嬉しい(///・▽・///)
そしてはれて結婚✿

こつるがホリィのサブだと知ってる人少なすぎて
あとからホリィでインして「わたしだよ!」っていったら
遅れてお祝いしてくれる人がいっぱいw ありがとうございまーす!

2013-06-23 00-11-40.jpg

ほんとはお金ないし服だけもらってどこか綺麗なとこでイベント的に
結婚式したいねって話だったのですが寄付をいただき
結婚式をあげてもらえることにいいいいいいい

しかしるぐくんお金をためるために盛んに掘りとかしてて申し訳なっななああああ
結婚式は嬉しいけど無理しないでほしいいいいいよおおおおお!wwww

2013-06-23 02-18-00.jpg

はじめての夫婦クエはとても綺麗でしたん(●´ω`●)
完美新機能とか追加されすぎててなんやらついていけませんが、
結婚もしたことだしこれからちょいちょいイン率ふやしていければなー

全然まだまだ忙しいので厳しいかもですが(´;ω;`)

そしてるぐくんも書いてくれた結婚記事
(クリックでるぐくんとこのブログにとぶよ( ノ・ω・)ノ)

2013-06-23 02-23-33.jpg

これからもよろしくね!

ただひたすらホリィが可愛い記事 [日記]

ガオー!
gao.jpg

霊狐スキルを得てからホリィが可愛くてついイン率が増えます。
善人4枚あたるわサンゴクで黄金でるわ高いフモン買取見つけるわで
5Mはしっかり取り戻しました\(^o^)>

2013-02-11 03-47-08.jpg

木の下で……おやすみモード。

2013-02-11 03-45-54.jpg

「すぴー……」

2013-02-09 01-52-32.jpg

「いて」

ダメージ受けるとかあいいです(///・▽・///)

2013-02-09 03-48-41.jpg

変形合体!!!謎の生物の誕生……

2013-02-11 03-43-54.jpg

「わんわん!おまえ肉持ってるな、よこせ」

巨大化したベニクレイです(大嘘)

おすわりモードはスキルエフェクト1段階さげると
変なキラキラが消えてかわいいので
ずっとさげっぱなしです。

2013-02-09 22-46-16.jpg

かわいいです、ポッ

も!ふ!も!ふ!!! [日記]

はおーおー( ノ・ω・)ノ
お久しぶりです、ホリィテアです!

boin.jpg

下着だけでは寒い季節です、ぶるぶるー。
そんな中、私は最強の毛皮を手に入れたのである!!


ジャーーーーーーーーーーン!!(`・ω・´)
2013-02-08 22-02-06.jpg

この2日間で皆にお手伝いしてもらって
ぷちくぶこへの変貌を遂げました!やったー!

2013-02-08 19-47-01.jpg
(ゾロゾロなボスの図)


クブコと並ぶと親子みたい!!
2013-02-08 20-22-53.jpg

人だって乗せて走れます!!(大嘘)
2013-02-08 20-34-38.jpg

とっても涙涙なクエでした……
動物ものには弱いです(´;▽;`)

2013-02-07 21-33-52.jpg

2013-02-07 21-34-03.jpg

何はともあれとれてよかった!!
お手伝いありがとうございましたん!!(*^▽^)



……だっこしてもらったらすごいもっさり……

2013-02-08 20-39-32.jpg

すやすや [日記]

眠いです最近。

neteta.jpg

寒いし。
私は冬眠の時期なんですよォ……
メイン生息地のツイッターでもダラダラと絵を描いてはうpる堕落生活。
でも冬は雪見大福が販売されてて嬉しい(´・▽・`)

ところでこの間瞑想をしてレベルがあがり
2012-09-29 03-19-06.jpg

空気を踏みしめるという超人的な能力に目覚めました!!!
2012-10-17 22-26-14.jpg


というのは嘘ですが、てへぺろ


ほりぃとは別垢の精霊がほしくて精霊育ててます。
なんやかんやで66レベル。はふー。
59保安まではほりぃがつれてってくれるけど、
69保安からは野良に参加しまくらなくては。

そのついでにいい感じのギルドに勧誘されて交流の輪が広がればいいのに(


というのはさておき。



「いっちゃやです(ぎゅ)」
2012-10-20 20-56-40.jpg

クーガーさん待ちにこういうことばっかしてます。


「すき」
2012-10-20 20-59-15.jpg

「おめーは何をさっきから遊んでるんだよ」

「世界に萌えを届ける百合画像制作なのです」

「ほざけ」


リヴィはみんなの彼氏です。ワァイ



59掃除してるときにふと気付いた。
……こいつどうかと思うの。
2012-10-21 16-43-51.jpg


はふー
随分フレさんが活動しなくなっててさびしいです。
まあ私もさして活動していないのですが。が。\(^o^)/
あおーん誰か遊んでーー

あっ まぞだ! [日記]

こんちわ、ほりぃです( ノ・ω・)ノ
更新がんばるとかいっておいて全然がんばれてません(


こないだぼーっとして、そろそろ落ちようかなーってときに
マゾガルさんがきた!( ・ω・)

2012-08-06 04-08-14.jpg
2012-08-06 04-08-35.jpg

がるさん相変わらずインが変な時間すぎます( ・ω・)

2012-08-06 04-15-48.jpg
2012-08-06 04-16-44.jpg

そしてマゾ発言…☆ミ

2012-08-06 04-18-10.jpg

いつだったかの包丁で刺されてるガルキキという依頼も大分マゾでしたが
今度は八つ裂きを希望なようです(

ガルさんが!まぞいだけで!キキちゃんは!天使だよ!
ってここでしっかり断言しておきます( ・ω・)ふぅ

だいすきー(●´▽`●)なろたが完美にいっぱいインしてるので
つられて一緒にイン!してるここ最近!(`・ω・´)
ろたのためにユニコーンがんばろうと思ったのに取引不可とかちくしょう

パサコンデールつらいです
空ペットいない  つらお\(^o^)/

2012-08-06 03-20-56.jpg
おまけSS( ノ・ω・)ノ

そういえばこないだ
ついったでアップしたらくがき。

anesan.jpg

おっと!誰かきたみたいだ!!

TA戦記 [日記]

生首を持ついるちゃんの図。
2011-07-14 22-56-55.jpg

こんばんわー(●´▽`●)
一週間過ぎるのが早くて、
この間買ってきた魚も食べないうちに一気に腐りました。
くっ、もったいないっ・・・!

この間の続きでTAしてきたよっ







最後の三週動画をとってみた・x・
そこで気づいたんだけど
ギルチャがなんかすごいことになってる。

余程チャット欄を隠そうかとおもいましたが
隠し方がわからなかったのでそのまま☆(テヘ
9さんの指導力とシルバリの変態力を堪能してくだs・・・

で、念願
2011-07-14 23-41-24.jpg
マント入手いたしました(●´▽`●)
ありがとうございましたー!!///

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。