So-net無料ブログ作成
検索選択

いち・まる・いちー! [日記]

2013-07-16 00-53-23.jpg

はおーお!
やっとレベルがあがったほりぃです、長かったー!

101.jpg

2013-07-16 01-29-56.jpg

深夜も深夜すぎてほとんど人いなかったけど祝ってもらった////

2013-07-16 01-30-02.jpg

帝骨のためにレベルあげたのだし、今度は帝骨探しがんばろ…!
あのへん妖精さんウロウロしまくってて気まずい(;;゜▽゜)

◇    ◇    ◇    ◇

ところで、ところで!

2013-07-17 00-16-00.jpg

妖精D1000きました!!
やったー!!

2013-07-17 00-14-26.jpg

敵を一匹残らず全部倒しきるとぴったり1000なのですね。
これは1ミリのミスもゆるされないわ……!!

2013-07-17 00-19-27.jpg

でももらえるのは結局数個増えた鹿霊珠だけでした(∵)
なんだよ、スキル本とかもらえると思っちゃったじゃん!ww

追記にちょぴっとやり方変えた妖精D攻略について( ノ・ω・)ノ
文字だけ(∵)

○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○

前回妖精Dについて解説した記事【しょぼ妖精D(∵)】から
さらにやり方を考えて試行錯誤の上1000( ノ・ω・)ノ

やり方を変えた部分がちょいちょいございます。
3派らへんから中ボス?がでてくるようになるので
ポッポと守衛の切り替えが終わったらすぐにキツネの姿で
モンスが沸くところで待機します。

サボとホネは前回解説したとおり、インターとブラッシュ
いれたらすぐポッポ横にもどってきてザコに備えます。
どうしても火力不足で倒せなかったカメは
ポイズンウィール→放置(ポッポ・守衛切り替え)
→カメを追ってもっかいポイズンウィール→足りなそうだったらポイショ
で割と楽に倒せました( ・ω・)b
最後じゃなかったらストンプをはじめにいれていいかも。
(最後に出た場合はボスにストンプをいれたい)

ボスは、ポッポのデバフが届くぎりぎりの早いところでストーム足止めして
ポッポのデバフを全部かけたあとストンプ。
急いで守衛を全部起動したら丁度ストームのクール終わってる頃なので
もう一度ボスを足止め!で最後の守衛ちょい前らへんで倒せます( ノ・ω・)ノ

やっぱり慣れのスキルが一番重要な気がする。
ストームが効くかどうかの運も…!
タングルあるけど入れにくいしバグ?でボスが瞬間移動してしまうから
あんまり使いたくない(∵)
1000とったこの日はキツネが序盤に4匹連続とかで出てきて
どうなってんの!!wwってなったりしましたが
落ち着いてやれば大丈夫です( ・ω・)b

皆さんもよい妖精Dライフをー(●´ω`●)
ああ~スキルくれえええ~~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。