So-net無料ブログ作成

ひとりで [いぽにっき]

はおーお!( ノ・ω・)ノ
夏ですね、ひまわりまだ見てない。

aisumati.jpg

この間ロッツェリーナちゃんを進化させてみたので
どのくらい強くなったか測るために3-1PTモードひとりで行ってきました。

2013-07-14 18-31-31.jpg

おおおお!!!
どうあがいても倒せなかったフォルネウスを(ギリギリ)倒せた!
ということはということはということは……

今はレベリング中だから突撃は出来ないけど、
イポスに会えるじゃん!!!!!!

2013-07-14 18-49-26.jpg

いない!!!!!!!!

ボス多じゃないといないんだねイポス……ほろり。
でも今度から死にたくなったら1人でフォルネ倒せるね、ぺろ。

ちなみにクロトは倒せそうで倒せませんでした。
もうちょっと防御とHPが伸びてくれたらいけそうなんだけど、
またランダムでステ変えるのなんだか怖いな~~

◇    ◇    ◇    ◇

そんなこんなで続けている妖精Dですが、
この間はじめてボスを倒せました。

2013-07-12 23-08-04.jpg

ヒエエエエすぎょいいいいい

しかし最後のカメを逃してしまって

2013-07-12 23-08-33.jpg

惜しい!この点数ってない!!(´;ω;`)
でもカメを倒す方法もわかったので
また1000目指してがんばるぞ……ッ

タングル使って足止めすると封印とけたあとボスが
数メートル先に瞬間移動しちゃうの、なんとかならないかなー?
ストーム使って確実に止めるしかないよおおおおお
時々不発だし運要素強すぎ(´・▽・`)ハァ

カメは出現直後にポイズンウィール→放置で死ぬとわかりましてよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。