So-net無料ブログ作成

ゆりゆり [日記]

はおーお( ノ・ω・)ノ
妖精Dがめんどくさいです。

2013-07-01 21-21-40.jpg

頑張ってももらえるものが数個増えるくらいじゃないですかーァァァ

というのはさておき。
みとちゃんとリヴィをシルバリにいれてもらった( ノ・ω・)ノ

2013-07-10 13-04-48.jpg

2人が同じギルドなのは久しぶりですっていうかむしろ、
しばらくギルドというものとは疎遠になっておりましたね~

rivimito.jpg

リヴィみとは今日もリヴィがおせおせ変態です。

みと「うわあっ、びっくりした、どうしたの!(あわあわ)」

リヴィ「何照れてるんだよみとちゃん、女同士だろ?
それとも俺のこと意識してくれちゃってるの?」

みと「ちがうよ!!(あわあわ)」

同性ペアはまだなんですかね。
リヴィでみとちゃんだっこしたり一緒に馬にのったりしたいよー


◇    ◇    ◇    ◇


ところでこつるに新しい武器を買ってあげました。

2013-07-10 12-55-19.jpg

ほんとは花のを共通で使おうと思ってたんだけど、
こつるには短杖が似合うなっと、そうです見た目で決めました()

+ りぃちゃんが倉庫で眠っているらしいパンサーヘアを貸してくれた!w

2013-07-10 12-58-45.jpg

わあい嬉しい! かわいい(///・▽・///)
これ2つ結びなのかと思ったらそうじゃないんですねー。

2013-07-10 13-12-02.jpg

なんでも着こなすみとちゃんに恐れを抱くのであった。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

夕白

アワアワしてるみとちゃんかわいい・・・カワイイ!!ハァハァ
リヴィたんとまとめて夕がハグしちゃうぞ♥

ぱんさー!二つじゃないんだねぇ・・・!
つるちゃんドレスにあうかわいい!!KAWAII!!!!(

みとちゃんまじでなんでもにあうカワイイ
ぜひ!今度夕の着せ替え人形に!(
by 夕白 (2013-07-10 23:22) 

ぽて子

▽たしろん
そうして百合な三角形ができあがるのね…/////
一見2つ結びなんだけどねー、ちがかった!w
案外大人っぽい印象になる髪だったよ!( ・ω・)
ドレス染めたいんだけどつかう染色剤多すぎて悩む\(^o^)/
なんだって着せ替え人形やりたい、是非……っ
by ぽて子 (2013-07-15 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。