So-net無料ブログ作成
検索選択

うえでぃんぐー! [日記]

2013-06-29 22-09-26.jpg

式を挙げてきました( ノ・ω・)ノ

はおーお! ごきげんよう、ぽてこです。
色々ネタがあるのですが、今日は昨日の結婚式のことを!

2013-06-29 22-14-02.jpg

綺麗な式場が見たかったので目一杯綺麗なもの設置してもらいましたっ!
フラワーシャワーもさながら、こいつなんだろうとか思いながらお願いした
スポットライトもなかなか綺麗でした(///・▽・///)

2013-06-29 22-56-11.jpg

式には沢山人がきてくれて、わーにぎやか!
集まってくれてありがとうございましたー!
なんかわたわたしていてすみませ…ww

2013-06-29 22-58-11.jpg

こつるはブーケを投げるという使命を背負って
何故ブーケを投げるのか、その理由もわからず
とにかくブーケを投げていました()

その後、世界チャ/ササでのお祝いも沢山いただきましたー、わー///
ありがとうございます~~~!!
そしてご祝儀までもらってしまって……ぷるぷる
とりあえずこんな大金持ってたら発狂して死にそうだったので
倉庫に突っ込んでオキマシタ(∵)フゥ

追記からあちこちで撮った記念写真!!
SS多めです( ノ・ω・)ノ

○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○
○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○

2013-06-29 23-32-56.jpg

式直後のSSがこれです。
頭おかしいかもしれなかった

ちなみにこれ何処かというと………………

2013-06-29 23-36-38.jpg

ふふふ、ペア限定で来れる場所です。
みなさんも是非お試しあれ(^o^)

◇    ◇    ◇    ◇

2013-06-29 23-46-03.jpg

結婚ってことでるぐくん家にもご挨拶(∵)

2013-06-29 23-46-32.jpg

興味ないみたいに伸びするリッタイおじさん
顔を上に向けた真意はいかほどなのでしょう。

で、夜になったら綺麗なところに行こうということに。
るぐくんは久しぶりの自室に戻りこつるもるぐくんの部屋でぽへー・q・

2013-06-29 23-54-09.jpg

 人人人人
> ?! <
 Y^Y^Y^Y

我が子屈指の照れ屋こつるは
るぐくんの唐突な手繋ぎに激しく動揺するのであった。

2013-06-29 23-54-39.jpg

こつる「カメっていうのはやっぱりその……
カニの言葉も話すのですかね(?)」←動揺のあまり変なことを言い出す

そんなこんなで夜をむかえ、足を運んだ先は朝霊谷!

2013-06-30 00-50-35.jpg

るぐくんに手を引かれて。
月明かりを反射してほわほわ光る木。

その後、人魚橋を訪れたり

2013-06-30 00-57-06.jpg

海龍神殿で二次結婚式してみたり

2013-06-30 01-07-47.jpg

しんだり(

2013-06-30 01-14-41.jpg

……とまあ色々と写真を撮ってました( ノ・ω・)ノ

2013-06-30 01-17-08.jpg

◇    ◇    ◇    ◇

最後は夫婦クエで締め!
わーい、日曜のは一番好きです(●´ω`●)

2013-06-30 01-40-08.jpg

って思ってたら

2013-06-30 01-41-04.jpg

脱 い で る

2013-06-30 01-42-26.jpg

こつる「なんで脱いでるですかァ!!(バシーン!)
脱ぎ癖でもついてしまったんですかァ!!」

◇    ◇    ◇    ◇

長々とあちこちで遊びまわりました(`・ω・´)
その間ギルチャに出て行ってなかったので

2013-06-30 01-46-44.jpg

行方を心配されてしまいましたとさ()
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

夕白

つるちゃんきれい・・・ホワァァァ
結婚式おめでとー!
いけなかったのがほんと残念だシクシクpq

末永く爆発しろーーーーーーっ!w
by 夕白 (2013-06-30 21:45) 

ぽて子

▽たしろん
うわああいありがとう……!!
たしろん来てほしかった…!
用事なら仕方ない…っ
写真ぞんぶんにみていってね!()

湿ってるので爆発できません(∵)フ
by ぽて子 (2013-07-02 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。