So-net無料ブログ作成
検索選択

6月の花嫁✿ [日記]

2013-06-22 23-11-51.jpg

唐突ですが結婚しました( ノ・ω・)ノパンパカパーン

kekkon.jpg

6月の花嫁です、うえーい!ww
お相手はもちろんるぐくんこと、ろた。
いやるぐくん(?)

学校忙しくてなかなかインできずにいた中
るぐくんが結婚いいなーみたいなことをつぶやいてる横から
こつるとするんだーみたいなことキャッキャしながらいったんですけど、

その後気まぐれにログインしたら結婚アイテム渡された

なんてアクティブなんだよ、びっくりしたよ(ハァハァッ)
びっくりしたけど嬉しい(///・▽・///)
そしてはれて結婚✿

こつるがホリィのサブだと知ってる人少なすぎて
あとからホリィでインして「わたしだよ!」っていったら
遅れてお祝いしてくれる人がいっぱいw ありがとうございまーす!

2013-06-23 00-11-40.jpg

ほんとはお金ないし服だけもらってどこか綺麗なとこでイベント的に
結婚式したいねって話だったのですが寄付をいただき
結婚式をあげてもらえることにいいいいいいい

しかしるぐくんお金をためるために盛んに掘りとかしてて申し訳なっななああああ
結婚式は嬉しいけど無理しないでほしいいいいいよおおおおお!wwww

2013-06-23 02-18-00.jpg

はじめて夫婦クエはとても綺麗でしたん(●´ω`●)
完美新機能とか追加されすぎててなんやらついていけませんが、
結婚もしたことだしこれからちょいちょいイン率ふやしていければなー

全然まだまだ忙しいので厳しいかもですが(´;ω;`)

そしてるぐくんも書いてくれた結婚記事
(クリックでるぐくんとこのブログにとぶよ( ノ・ω・)ノ)

2013-06-23 02-23-33.jpg

これからもよろしくね!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ろた

つるちゃん結婚おめでとうーー!
末永くお幸せに(*`・ω・)ゞ
結婚式には空きがあれば呼んでください(o´Д`o)ノ゙(
by ろた (2013-06-26 21:49) 

ぽて子

▽ろた
なにいってんだコラーー!!ww
だっこしろ新郎ーーー!!!ww
by ぽて子 (2013-06-26 22:01) 

ろた

これあげるから落ち着いて(・σ ・)っ▽凹
だっこはしてもラブラブはしません(V)o¥o(V)
by ろた (2013-06-27 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。