So-net無料ブログ作成

こつるんこつるん [イラスト]

はおーおー( ノ・ω・)ノ

turugu.jpg

るぐくんとこつるがきゃぴっ☆ミ
最近こつるばっかり描いてるなー。
こつる描くの楽しい。

昨日初こつるキューブクリアしました

2013-03-20 21-18-06.jpg

精霊は妖精よりかなりクリアしやすいかもしれない!
続100秒も難なくクリア、これはいい。
それよりも続罠が仕様変更したのか全然クリアできない。
なんで虫あんなウロチョロしてんの\(^o^)/

こつるんキューブ終わってホリィ出して放置してたら

2013-03-20 21-40-43.jpg

ハッ……たしろちゃんだ……
気づいたら壁際に追い込まれていました、ヒアアアアアア
たしろん復帰?おめでと…!
また遊ぼうねー( ノ・ω・)ノ

シルバリではあねさんにならって
SSハンター(晒しの悪魔ともいう)をしているほりぃですが
つるちゃんがお世話になっているシャンティでもはじめてみました

2013-03-20 23-57-22.jpg

ウホッ

ごばくをすると語尾に「~にゃ」をつける決まりですが( )
るぐくんは今度からウホッでいいですよウホッ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

めこ

ウホの流れはここから来たのか!
みんなとうとうおかしくなったのかt
by めこ (2013-03-21 12:39) 

夕白

あれです最近のはやりの壁ドンです(多分違う)
by 夕白 (2013-03-21 13:16) 

ポティーティ

コメтнайк(@*'V`人)чоц
▽めこちゃん
大丈夫、ウホの流れなのろただけだから(
ごばくしたらウホかにゃんだからね!(ゝω・)

▽たしろん
なるほど、キュンてするね!!!!!!
たしろんこの後座り込んでてホリィに食われそうなかんじだったけd
by ポティーティ (2013-03-23 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。