So-net無料ブログ作成

春です [イラスト]

春は眠いです。(ウトウト)
punpun.jpg
やっとスランプ抜け出せそうな、そうじゃないような。
元々が絵描きゆえか、載せられる絵がないとブログ更新する気にもなれない(
こつるはぷんぷんツンデレちゃんです。最近めでてます。

しかし59が面倒くさくて瀕死です(チーン)


つるちゃんずっとシフォンだったのですが
2013-03-16 03-10-14.jpg

昨日ほりぃのキャットかぶせたら案外可愛くて
2013-03-18 18-12-14.jpg

ちょっとウキウキ(笑)
るぐくんと一緒。
ろたキャラのいるところにぽてキャラあり、となりたい(うわ言)

2013-03-18 15-17-10.jpg
長髪ってええなん……


ほわわ。
眠いから双子ちゃんも一緒におねんねしましょ。
2013-03-14 22-39-28.jpg


シフォンヘア飽きてきちゃった、誰か交換してくれないかなー。
パンサーヘアかぶってみたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。