So-net無料ブログ作成
検索選択

「腹を狙え」 [イラスト]

「起き上がれなくなるまで腹を殴っちまえです」
2012-11-13 19-44-20.jpg


……精霊らしからぬ悪行です、こんばんは。
人殴ってないでクエモンス殴りなさい(´・▽・`)


こないだシルバー待ちでぼりちゃんと遭遇!

2012-11-13 21-23-00.jpg

挨拶の ぴと をしておきましたΣd(ω・´*)
中身いて手ピカもらった……(´・▽・`)

そういえばこのあいだ、
保安の仕様が変わってから初めて99仙つれてってもらいました( ・ω・)
おめでとう~囚人に選ばれました!


おめでとう……囚人にえらばれました……だと……?
完美モブの発言はいちいちチェックしている私ですが
この発言はツボ…ですね……

囚人…… かんきん…… なるほどね!!!!!!

それはさておき、猫科の動物はマタタビとかイヌハッカ嗅がせると
性的に興奮してくにゃくにゃになっちゃうっていうのを見て

inuhakka.jpg

ほりぃは猫の血もはいっていたな。ふうむ。
しかし美味しいのはそこではなくて、
そのまま脳が麻痺して呼吸停止して死んじゃうこともあるんですって。

美味しい!!!!!!!!!!!!!!!

ではなくて、猫ちゃんにマタタビあげるときは気をつけてくださいだよ。
1グラムもあげたら危ないとか。

しかし……身もだえしながら死ぬって……
なるほどね……なるほどね……

最後は死ぬってところが私はステキだと……

ではなくて、気をつけてくださいね(´・▽・`)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ぼり

ほりちゃだっ
ひさしぶりにほりちゃに会えたー
画像だと私寝起きみたいなかっこしてるけど
ちがうんだよっ
遺跡に行くおでかけ服だよ
ぺと
by ぼり (2012-11-18 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。