So-net無料ブログ作成
検索選択

すやすや [日記]

眠いです最近。

neteta.jpg

寒いし。
私は冬眠の時期なんですよォ……
メイン生息地のツイッターでもダラダラと絵を描いてはうpる堕落生活。
でも冬は雪見大福が販売されてて嬉しい(´・▽・`)

ところでこの間瞑想をしてレベルがあがり
2012-09-29 03-19-06.jpg

空気を踏みしめるという超人的な能力に目覚めました!!!
2012-10-17 22-26-14.jpg


というのは嘘ですが、てへぺろ


ほりぃとは別垢の精霊がほしくて精霊育ててます。
なんやかんやで66レベル。はふー。
59保安まではほりぃがつれてってくれるけど、
69保安からは野良に参加しまくらなくては。

そのついでにいい感じのギルドに勧誘されて交流の輪が広がればいいのに(


というのはさておき。



「いっちゃやです(ぎゅ)」
2012-10-20 20-56-40.jpg

クーガーさん待ちにこういうことばっかしてます。


「すき」
2012-10-20 20-59-15.jpg

「おめーは何をさっきから遊んでるんだよ」

「世界に萌えを届ける百合画像制作なのです」

「ほざけ」


リヴィはみんなの彼氏です。ワァイ



59掃除してるときにふと気付いた。
……こいつどうかと思うの。
2012-10-21 16-43-51.jpg


はふー
随分フレさんが活動しなくなっててさびしいです。
まあ私もさして活動していないのですが。が。\(^o^)/
あおーん誰か遊んでーー
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こゆk

同じくサブっ子育成中~!

剣士60台
暗殺70台
モフ80台
その他多数・w・b

Lv近いの同士保安いこーw
by こゆk (2012-10-25 07:56) 

ポティーティ

▽こゆっちゃん
おおおおーーいくときに誘うよー…!!
いつも酒ナシでひとりでつっこんでるから
酒アリのときにでも!さそうね!ww
by ポティーティ (2012-11-08 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。