So-net無料ブログ作成

あっ まぞだ! [日記]

こんちわ、ほりぃです( ノ・ω・)ノ
更新がんばるとかいっておいて全然がんばれてません(


こないだぼーっとして、そろそろ落ちようかなーってときに
マゾガルさんがきた!( ・ω・)

2012-08-06 04-08-14.jpg
2012-08-06 04-08-35.jpg

がるさん相変わらずインが変な時間すぎます( ・ω・)

2012-08-06 04-15-48.jpg
2012-08-06 04-16-44.jpg

そしてマゾ発言…☆ミ

2012-08-06 04-18-10.jpg

いつだったかの包丁で刺されてるガルキキという依頼も大分マゾでしたが
今度は八つ裂きを希望なようです(

ガルさんが!まぞいだけで!キキちゃんは!天使だよ!
ってここでしっかり断言しておきます( ・ω・)ふぅ

だいすきー(●´▽`●)なろたが完美にいっぱいインしてるので
つられて一緒にイン!してるここ最近!(`・ω・´)
ろたのためにユニコーンがんばろうと思ったのに取引不可とかちくしょう

パサコンデールつらいです
空ペットいない  つらお\(^o^)/

2012-08-06 03-20-56.jpg
おまけSS( ノ・ω・)ノ

そういえばこないだ
ついったでアップしたらくがき。

anesan.jpg

おっと!誰かきたみたいだ!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

k

壁|д・´) ハッ・・・!!
by k (2012-08-11 19:50) 

Mフ

|ω・`)・・・ワギリマダー?


細々と頑張っていきますんで、これからも夜露死苦です・・・(なんで変換一発こうなのよw)
by Mフ (2012-12-06 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。