So-net無料ブログ作成
検索選択

会いたくて会いたくて震える [イラスト]

いぽすに……(チーン)


というわけでこんばんわ( ・ω・)
しばらくスランプ続きで絵も描かず、
しかも完美にはインしてなくって
日記更新ネタが皆無でしたテヘペロ…(真顔)

そんなときでもいぽすに会いたい、
ああ、イポスに会いたい。

震えながらイポホリ妄想にいそしむ。
追記にほりぃのイラストおいていくよ。
描いてたらマッパになったからあえて追記に(゜▽、゜)

○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○
○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○

まっぱになっちゃうのはね、
もうね、ほりちゃんの宿命だと思うの

aisite.jpg

ついったにあげたらものの数秒で消されたんだけど
パンツはいてないくらい多めにみてくれよ……(
っていうかギリギリはいてますし、脱いでるけど。



ああ~~
いぽほり充填したいよーーー
完全自家発電かぽぅ あーあー
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ごん

更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

相変わらずの絵ロ師だけど、絵がかわいくなってるよ!
またいろんな絵期待してまーすヾ(✿❛◡❛.)ノ
by ごん (2012-06-26 21:27) 

まる

お久の更新ですな
勉学にいそしんでおられることと存じます (ニヤリ)
秒殺イラスト、今後も期待?
by まる (2012-06-28 00:26) 

ホリィテア

▽あねちゃ
わーーいありがとう!!
スランプから脱せず泣いているよ!(↑o↑)
最近のブームはえろ絵ですね
単に服描くの面倒なだけだけど( ・ω・)

▽まるちゃん
更新毎にお久しぶりです\(^o^)/
勉学…だと……?ッハ(
秒殺ですってwwwがんばるよ…!!
by ホリィテア (2012-07-14 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。