So-net無料ブログ作成
検索選択

最近 [イラスト]

よくインしております( ノ・ω・)ノ

みとちゃんの所属していたギルドが解体してしまったのか、
みとちゃんがフリーになっていました\(^o^)/

野良保安とかで勧誘されたりしないかな。
とかいいつつ野良保安になどいっていない(タイミング悪くて


ところで最近ぼーっとしていて気がつくと辻バフをもらうことが多く、
今日もぼーっとしていたらバフをもらっていました( ・ω・)

背後を見るとダッと駆けていく人影が!!
これはもう白チャじゃ届かない…!!
ササチャでお礼をし、るんるんしていたら

2012-05-04 21-58-01.jpg

ウオオオアアアアアブログ読者さんだったーーーー!!!!
最近更新さぼっててすいませんネタください、じゃなくて更新頑張ります(^o^≡^o^)

というわけで今日は久しぶりにキンモたんを描いた

kinnmotan.jpg

あえてのキンモたん(


○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○

ついったで仲良くしてる子が完美をはじめた!( ノ・ω・)ノ

2012-05-05 00-08-49.jpg

るぐくん!!
みとちゃんとツーショット(^o^≡^o^)
創作クラスタさんだから話が盛り上がる盛り上がる…!!

nasukun.jpg

ホリィはやっぱりるぐくんのこともお魚だと思っています。

○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○

イポスといちゃいちゃしたい_(:3 」∠)_
ヤンデレください_(:3 」∠)_

○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。