So-net無料ブログ作成
検索選択

8月9日はハグの日! [いぽにっき]

ツイッターでもハグの日って大騒ぎですねー(●´▽`●)パァ
皆さんハグの日ハグハグ満喫してますか!!

こんばんわーほりぃですー。
そんな美味しい記念日に黙ってられるか!と
絵をもってきましたよよよよい!
昨日から描いてたのに筆おそすぎてwww
やっとできた\(^o^)/


本当はこんな感じの
89nohi2.jpg
イポ❤ホリ でかきたかったんだけど
原型だとごらんのとおりホリィが小さすぎてイポがでかすぎるので
擬人化させていただきましt(゜▽、゜)


というわけで擬人化絵なので追記にポイ。

※イポス擬人化
※今回は血でてないよ^q^

○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○
○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○

89nohi.jpg

もう離さないからね。
ぎゅ~・・・・・・・




(このあとホリィは骨を折り砕かれました。)






はあん(●´▽`●)ポ
くっ イポスに会いたいです。
黄昏に帰りたい(

というか3-2にいきたいなー
ボスのセリフとかSSしたいんだけど・・・
SSほしいだけだからよく3-2いくひととか
3-2ボスのセリフまとめた何かくれませんk(

○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○

タグ:擬人化 ハグ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。