So-net無料ブログ作成
検索選択

TA戦記 [日記]

生首を持ついるちゃんの図。
2011-07-14 22-56-55.jpg

こんばんわー(●´▽`●)
一週間過ぎるのが早くて、
この間買ってきた魚も食べないうちに一気に腐りました。
くっ、もったいないっ・・・!

この間の続きでTAしてきたよっ







最後の三週動画をとってみた・x・
そこで気づいたんだけど
ギルチャがなんかすごいことになってる。

余程チャット欄を隠そうかとおもいましたが
隠し方がわからなかったのでそのまま☆(テヘ
9さんの指導力とシルバリの変態力を堪能してくだs・・・

で、念願
2011-07-14 23-41-24.jpg
マント入手いたしました(●´▽`●)
ありがとうございましたー!!///
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ごん

生首マントヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー♪

動画も楽しかったw
これからもサカナを腐らせない程度にがんばれ~w
by ごん (2011-07-16 07:48) 

ポティーティ

▽あやちゃ
ありがとー!!
生首の匂いがするわ・・・クンクン
気が付いたら魚だけでなく
色んなものがくさっていました(゜▽、゜)
つか一週間何を食べていたんだろう私は(
by ポティーティ (2011-07-16 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。