So-net無料ブログ作成
検索選択

ボクは許さない [いぽにっき]

久々のイポス擬人化絵。

korositeyarou.jpg

いぽす「やってみるがいい。
片っ端から頭を引きちぎって
二度とボクらに誰も近付けないよう
黄昏城の入り口に晒しておいてやろう。」(殺気殺気

ほりぃ「いぽぽぉ、あの人たちは多分、あたしじゃなくて
巨獣の脚狙ってきてるんじゃないのー?」

いぽす「なんでもいいの。」

他人排除型ヤンデレも好きです・・・(●´▽`●)
ラ抜き言葉とか使わないで
丁寧な言葉喋れるイポスにきゅん。
ホント彼のセリフみてると誠実っていうか
なんかとにかくイポスは愛しいよね!!///
もう黄昏城に篭ってないでさっさと月の仙人前にきてよぉおーっ

ああもうその背中隠れていたいっ
あたしを好きにしていいのはイポスだけなのっ

というわけでコンニチワでした。
昨日せっかくSSが撮れたのでアップしに参上っ


久々に神無に連れて行ってもらいました・・・!
なんだか知らない間にももちゃんはオメデタだったようです。
2011-06-11 22-04-56.jpg
なんということだ・・・・・子供おめでた!(゜▽、゜)
この子近くで見るとマツゲすっごい長くてキュルキュルしてて
若干怖いかわいかったです(^ω^)



2011-06-11 23-58-04.jpg
こんなSSが撮れていた(
なにこのmagnet的なの・・・・・・!///

しかしそれはウワキというらしいでs
2011-06-11 04-52-02.jpg

イポス「(^ω^#)」


ああなんかそういえば変な世界チャがながれましたが
(本人言われるまで気付かなかった)
私はすでにイポスと結婚していますのでそっとしておいてください(

つうか輪廻中にああいうのやめてください(゜▽、゜)

ササくれたフレの皆さんごめんなさい、なんでもございませんw
ササの対応遅れたりごばったりしてごめんね。

あと輪廻中もう全然動けてなくてごめんなさいでしたorz

○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○
○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○

色々書いてたけどやっぱいいやという結論(
嫌なら全部ブロックすればいいしね?(゜▽、゜)ww

心配してくれたフレさん、ギルメンさんありがとうございますっ
もう全然平気なのでっっ><*

イポスがいてくれたらなぁ、ほんとに。
こういう人に愛されたい。え?変?
ボクのホリチャンに近付くとか許さない!みたいな
っていうか多分人じゃないから好きなんだろうな(

もう毎日背中に乗ってウフフするのになー


ところで、キャットシリーズって

suigin.jpg

これに若干似てr・・・・・いやなんでもない

○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ゆっき

超久しぶりです!
今日数ヶ月ぶりに完美してみたんだ。アップデート時間かかt(
なかなかインできないけど、タイミング合えばまた絡んでねー。
ほりぃっちがイボスと戯れるの生で見てみたいし・w・ジュル

半年ペンタブ握ってたけど、少しも上達しないのでやめました・・・(南無

by ゆっき (2011-06-19 22:43) 

ごん

(;゜д゜)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)ァ.... ゆっきだ!ゆっきーがいるよっ!


ヽ(*´ ∇`)ノ≡☆:*:.おかえり♪
by ごん (2011-06-20 17:19) 

ポティーティ

ゆっきすぇdfrtgyふjきおl;p(失敗のパターン

▽ゆっき
ゆっきーーーー!!!
うおおお!ww
久しぶりなさいゆっきー!!!
うわああああいいぃぃ!!ww
あたしも最近ぷっつりとインしてn・・・・・
というかむしろインしてるときにメールでもなんでも連絡くれればうれしいよ!!
ええーっwお正月のイラストゆっきのでないの?もっと描こうよもっとっw
だよね、あれね、アプデのたびにアプデしていたあたしでさえ13時間だったかな、かかったからなぁ(新種族でたとき)
ゆっきもイポスと一緒にやらないか?(

▽あやちゃ
ね、これマヴォロシですか?(゜▽、゜)
夢じゃないなら2、3回ひっぱたいて・・・!(
by ポティーティ (2011-06-20 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。