So-net無料ブログ作成
検索選択

恋する女の子はお洒落にも一生懸命なのっ [いぽにっき]

こんばんわい、もはやおはようの時間でしたか。
最近学校の生活にも慣れてきたので
土日はひょっこりインできそうな気もしなくもないです・q・
新しくいぽにっきっていうカテゴリーを作ったよ、てへへー

っと、可愛かったのでキャットシャツを買ってしまいましたっ
うへへーロリだロリだー///

2011-06-11 00-27-19.jpg
2011-06-11 00-32-08.jpg

勝手に一緒にうつってみたの図(゜▽、゜)
この小豆色っていうのかな、好きだなー。
クラシカルな色だよね(?)


で、今日は皆様の協力がありまして、
いぽぽ❤と戯れてきました。(新ファッション見て欲しかったしね!///

2011-06-11 01-19-07.jpg

服はいぽぽに好評で、なんだかいつもより生ぬるい攻撃でした。
照れちゃって手加減してくれたのね///

2011-06-11 01-34-55.jpg
2011-06-11 01-34-58.jpg

二の腕、ありますとも。
リクエストにお答えして、いぽぽの図解。

ipozukai.jpg

色々とポイントを書き加えていたらいつの間にか
ごっちゃごちゃの図になってしまいましたよ(´;ω;`)
書き足せなかったけど、吐息は黒でティクビは2つでs(

どうでもいい情報だとぉ!

ちなみにイボスじゃなくてイポスですよ(●´▽`●)
BじゃなくてPね。
ソロモン72柱の魔神から名前がきてるんですねー。
アイポロスともいうらしーです。ウフフ

2011-06-11 01-38-15.jpg
愛はゆるぎませn

nekomimi.jpg
普段からホリィを(愛ゆえに)叩きのめしてるくせに
ホリィが自分から耳とったりすると非常にビックリするとか
そういう可愛いいぽぽんが大好きです。らぶ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ごん

まんがカワイイッww
by ごん (2011-06-11 08:40) 

ポティーティ

▽あやちゃ
イポスが可愛いんだよ・・・!
hshshs///
by ポティーティ (2011-06-12 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。