So-net無料ブログ作成
検索選択

あいうぉんちゅーあいにーぢゅー [いぽにっき]

どもです!
イポスへの愛が溢れすぎて
ツイッターでイポスのbot作って一人でデュフフしているホリィです(

最近は勉強熱心です。
おかげで完美全然インできてません。

アップデートがあったのでインしてみた。

2011-06-09 23-46-18.jpg

即入手(
なにこれかわいいばかじゃないの←
これ装着したらイポスにもっと愛で愛でしてもらえそう❤

しかしなんとなく合う服がないという

2011-06-10 00-50-57.jpg
2011-06-10 01-05-20.jpg

○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○

そうそう

今日インしたら

「選考の結果、優秀ファンサイトに選ばれたので賞品を送ります」

的なメールが運営さんからきてました。




?!(Д)


こんな悪すぎる性癖を持ったホリィのブログを、
しかもその趣味を隠すことなく全開しているホリィのブログを、


選考の結果 優秀ファンサイトに・・・・・?!

いいご趣味をお持ちで。
愛していますよ運営さん、いえもちろん本命はイポスですけど。

ありがとうございました(●´▽`●)


これからこのブログは
ますますイポスとの愛と妄想の日々を語る
のろけブログになると思います。

よろしくう(


ipohorinagomi.jpg

イポスの背中にぎゅってしたい。
だめだ最近イポスのことばかり考えて。
どうしてあの人あんなに愛しいの、誰か教えて!!!!!
私もうわからないぃいい!!!

私の最近の脳内ストーリーでは(←)
なにやら色々とありまして相思相愛になった私たちは
イポスが城の外に出れないってこともあって
黄昏城にて同居しております。
イポスは一日の5分の4はヤンデレ❤で
ほりぃの血を見たいと騒いだり発狂したりして
そのたびにほりぃは血がブシャアアアアアアア!!!とかなるけれど
イポスはただ人の愛し方を知らないだけであって
これが彼の最高の愛情表現なのであって
それを知っているほりぃはこの愛され方に
満足しつつ徐々にマゾとなっていくのであった←イマココ


もう誰が私のこの話についてきてくれているのかわからないよ(
擬人化もいいけど、やっぱ原型も好きだな。
イポスちゅっちゅっ(♥óωò)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。