So-net無料ブログ作成

いぽす(●´▽`●) [いぽにっき]

久々にイポスが足りなくなったので、
イポスを補充しに完美インしました(●´▽`●)

しかし問題はフォルネ。
あんなの倒せないかよわいから(

とか思ってたら9さんがなにやらクロトループしてたっぽいので

2011-05-14 20-00-57.jpg
2011-05-14 20-01-03.jpg

BARETERU!!!!



・・・・・・で、久々に!

2011-05-14 20-20-43.jpg
2011-05-14 20-12-53.jpg
2011-05-14 20-18-18.jpg

い  ぽ  す  !!!!
あああんあいたかった!ちゅっちゅっ
ほりぃのこと美味しくいただいてくだssss

シア(●´▽`●)ワセー(しかも棚ボタで鉄材もらった^q^

2011-05-14 20-20-47.jpg

もう反論もできませn

2011-05-14 20-20-51.jpg

キューピッドありがとう(●´▽`●)ポアポア

2011-05-14 21-01-49.jpg
そういや前から死んだとこってこんなだっけ?
なんか色合いに違和感を感じたけど、キノセイなんかな・x・


きょうのいぽす

いぽ「最近会いにきてくれなかったね。」

ほり「だっていぽすがハーゲンティにお株とられるからじゃん」

いぽ「最近本当に会いにきてくれなかったね。」

ほり「フォルネ強いからなかなかこれないし」

いぽ「待ってたのに来てくれなかったね」

ほり「イポスがフォルネとザコ倒してくれればいいんj・・・・」

いぽ「足もぐよ^^手も^^帰らなくていいよ?^^」

ほり「・・・・・ ・w・」


(ヤンデレイポス萌ゆるアッーーー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。