So-net無料ブログ作成
検索選択

連続いぽぽぽーん・x・ [いぽにっき]

2011-03-25 23-27-59.jpg
これがほんとの半裸っ!

というのはさておき。
みんなも大好きなイポス❤の保安が二日連続でしたね(`・ω・´)b
(ブラフマも二日連続だったそうですねっ

イポス保安のときは無駄に2回も3回もイポスに会いにいっている気がします(♥óωò)

二日連続大暴れないぽきゅん。

2011-03-26 00-35-50.jpg
なんだかとても倒すのに苦労しました・w・*

(一日目)
2011-03-25 22-28-55.jpg
どうやら興奮しているらしいっ

(二日目)
2011-03-26 18-14-38.jpg
2011-03-26 18-15-06.jpg

\(^o^)/
いぽぽの愛は偉大DEATH❤

でも何故か足はいつも落としてくれません・w・*
どうしてくれないのーーっ ドSっ 鬼畜っ だいすk  アッーーーーー

ipopo.jpg








来週アップデートという噂。
着々と特設サイトも更新されているみたいですね。
いよいよ来るかっ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。